
ゆるりぐるりと物見遊山

あちこちを見物したり山野に遊びに行ったときのことを記録しています。

「食べるブログ」を始めました。

f:id:hide_sophia:20140829123831j:plain

私事ですが、あたらしくブログを開設しました(はてなブログに)。

その名も「食べるブログ(通称:食べブロ)」です。

 

なんか聞いたことがあるような名前になりましたが、わざとじゃないよ。

 

旅行ではないけれど、オイシイものを食べてそのまま終わりではもったいないからブログに記録します。

毎日更新する予定です。

 

毎日更新するので、ボクの住む大阪のお店がメインになりますが、チェーン店にも行きますし、この「ひとりでも楽しめる旅日記」で紹介した食べ物もスピンオフ(コピペ)という形で復活させる予定です。

 

よろしくお願いします。

 

ひでひろのあたらしいブログ

食べるブログ